「鯛生金山で紅葉ハンター」 秋のイベント開催中

いつも鯛生金山をご利用頂きありがとうございます。
鯛生金山では、令和4年秋のイベントテーマを「鯛生金山で紅葉ハンター」と称して皆様のお越しをお待ちしています。
なにをするにも適している秋、鯛生金山へ紅葉狩りの旅を計画してみてはいかがでしょうか。
※イベント期間 令和4年10月22日(土)~11月27日(日)

◎イベント-1
【第9弾 #鯛生金山フォトコンテスト】 
インスタグラムで#鯛生金山フォトコンテストをつけて投稿!
入選作品には中津江村特産品をプレゼント!
※くわしい応募方法はホームページ特設サイトをご覧ください。

◎イベント-2
【秋の企画展 ~中津江村近隣を飛ぶ野鳥たち~】 
金山資料室では「中津江村近隣を飛ぶ野鳥たち」の写真を展示するコーナーを設けました。
スマートフォンをお持ちの方は、写真の横にあるQRコードを読み込んで鳥の鳴き声もお楽しみください。
イベント期間中に限り、金山資料室は無料開放中です。

◆ゴールドハンティング(砂金採り体験)
九州ではここだけでしか体験できない砂金採り!
ご家族、お友達、もちろんお一人でも楽しめます!

◆家族旅行村
ケビン、オートキャンプ場でみんなでワイワイ楽しもう!
ケビンにお泊りのお客様は地底博物館見学料、砂金採り体験料の割引サービスがございます。

◆レストラン けやき
秋の特別メニュー「金山きのこづくし」で味覚の秋を満喫してください。

◆道の駅 鯛生金山
収穫の秋、実りの秋、店頭に並ぶ秋の味覚を是非お求めください。