紅葉がきれいか、きれいかになってきましたよ。3日間は天気に恵まれそうですよ。きぃちください~。

2017年11月3日

金山の紅葉が色づいてきました。色的にはちょつと薄い感じで、くっきりの濃いさではないですが、

これから何日かで鮮やかになって来ると思いますよ。

今日現在の周りの風景を撮影しました。まだまだ、ダリアの花も元気です。霜が降りなければ、大

丈夫です。

皆さんお揃いで、金山への紅葉狩りにおいでください。

042-1

 

 

 

 

 

 

040-1

 

 

 

 

 

035-1

 

 

 

 

 

 

025-1

 

 

 

 

026-1

 

 

 

 

 

 

033-1

 

 

 

 

 

 

・・・・・  と こんな 感じ であります。 午前中は曇り空撮影で写りがちょっと、

おばばの撮影できれいさが???疑われますが、昼から日が射した晴れた風景の方がよほど、

きれいかです。実際は金山へ着て見て確かめて、感じ取ってください。お待ちしておりますよ。

よろしくです。

 

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.