「おかしをくれなきゃ いたずらしちゃうぞ」・・・28日(土曜日)29日(日曜日)に限定で

2017年10月23日

金山チケット売場で、入坑券買われた方、窓口で 「おかしをくれなきゃ いたずらしちゃうぞ」

か「トリック・オア・トリート」と言っていただければ」、キャンデープレゼントいたしますよ。

なくなり次第終了とさせていただきます。

10月28日の土曜日・29日の日曜日に限定させていただきます。

%e3%81%af%e3%82%8d%ef%bc%8d%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

 

374-1377-1

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のダリアの名前は・・・違ってなければ、 「ハロウィンパーティ」ですよ。さあ、この

ダリアの花はどこに咲いているか?おわかりになるでしょうか?

追伸   ~   キャンデーは、気持ちの気持ちですので、あまり期待は・・・・・です。

でも、もらえるものは、なんでも嬉しいものですよね。

そこのところよろしくで、金山へおいでくださいね。

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.