この秋新メニュー登場ですです。寒くなったらやっぱり暖かいだご汁つき、~つえの山菜定食~

2017年10月19日

が、いかがでしょうか?これがまた好評となっておりますよ。お山のばばもお気に入り、さあどうぞ!

一回金山へ来られて食べてみてみてください。もちろんお好みもありましょうが、皆様のご感想も

いただけたら幸いです。10月末から11月中旬にかけて、紅葉もきれいになります。

ぜひぜひ金山へ足を運んでください。紅葉も温暖差の関係できれいな時期がはっきりしませんが、

その時は金山へお尋ねください。

紅葉見て、つえの山菜定食を食べて・・・

1507432250979(1)

 

 

 

 

つえの山菜定食  ¥980   (この秋新メニュー登場)

     * 山菜ごはん

     * だんご汁

     * からあげ (金山独自味付け)

     * 酢の物

     * 付合せ                と なっておりますよ。

追伸 ~ 寒くなってきましたので、11月前後、レストランにこたつも登場します。

こたつに入って、ゆっくり味わっていただけます。 ~

「 来ちくださ~いね。」 「 待っちょりますよ。」

 

 

 

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.