秋のやわらかい日差しが、金山に咲いたダリアの花々にそそいで・・・・・

2017年10月8日

今日の日曜日もお客さまに足を運んでいただいています。

ダリアの花々が皆さんをお迎えしておりますよ。花に興味ない方もたくさんの種類のダリア

と色々の名前があることにびっくりされると思いますよ。花と名前を見比べてその名に納得?

されるでしょうか?

ちなみに・・・

368-1

 

 

 

 

 

 

369-1

 

 

 

 

 

 

・・・前回から告知しておりました、お山のばばの呼び名と同じダリアの花が咲きましたよ。

この花の名前が間違っていなければ・・・咲き始めに撮っておけばよかったのですが、

今の私みたいにちょっとしな垂れてきたかな?

374-1

 

 

 

 

 

 

 

 

375-1

 

 

 

 

 

 

・・・上の色と似てますが、花びらの内容が違ってますよ。わからない方はぜひ金山へ足

を運んで見に来ちくださいね。

下のダリア名はおわかりですか?お山のばばもびっくり ~ これがなんと今月にちなんだ

ハロウィンに関係? ♪ 私の名前は ハロウィンパーティー  です ♪ ピンクレディー

さんもびっくり? その世代のおばばです。

ダリアの見学は無料です。がよろしかったら、ソフトクリーム、缶ジュース、おみやげ、

食事等等、よろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.