お知らせ・・・鯛生金山秋祭り ~ 29年山神祭り(鯛生金山まつり)が10月1日(日曜日)行われますよ。

2017年9月24日

「来ちょくれ~。」年1回のまつりだよ。祭りだよ。金山祭り神事から始まり、おみこし行列

090-1

 

 

 

 

 

 

恒例のもちまき大会は午後3時より締めくくりとなります。この中に大当たり景品の名前入りで

ぜひゲットしてください。今年は景品は何かな?

003

 

 

 

 

なんと言ってもおみこし行列は見ていただきたいですね。

さる劇場-

 

 

 

 

 

 

 

阿蘇 猿回し劇場さんもやってきます。かわいいさるさんの演技にほのぼのしてください。

大道芸パフォーマンス、フラダンス、チェンソアート、フラダンス、カラオケ、村内舞踊、

バザー等ありますばい。

坑内見学者は、空クジなしで豪華賞品ゲットもありかもです。皆さん揃って来ちください。

尚、雨天の場合には、おみこし行列は中止かもしれませんが、催しはプレスセンターで

行いますので大丈夫ですよ。はっきりわからない方はお問いあわせください。

TEL・・0973-56-5316 です。

*前日からケビンやキャンプ場に泊まって金山まつりをゆっくり楽しむこともありかな?

とか思いますばい。*

~  お山のばばも待っちょりますばい。 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.