この度は、大分・福岡で被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

2017年7月15日

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

鯛生金山は、幸いなことに被害はありませんでした。日田方面・八女方面・菊地方面・小国方面

からの道路も異常なく、通行できます。営業しております。

皆様のご来場をお待ちしております。

また前回よりお知らせしておりますダリアの花も開花して、私の背丈を追い越して、大きな

花を咲かせていますよ。たくさんの種類のダリアの名前と照らし合わせて、ご覧になって見てく

ださい。見たことのないダリアの花がたくさんあるのではないでしょうか。

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.