「君の花の名前は?」 ・・・ダリヤの花の名前がたくさん、たくさんいっぱいあって・・・

2017年6月5日

この前からダリヤの花のことは紹介しておりますが、花の名前の種類の多かとです。

咲く前はわかりませんが、開花して名前と照らし合わせてみると面白いと思います。

名前をつけた方もすごいと思いますよ。本当に。

ダリヤの花が咲き始めたらぜひ来ち見ちください。花の植わった鉢にはひとつひとつ

ちゃんと名前入りの名札が立っていますよ。とても面白かあ~ではないでしょうか?

「咲いた咲いたダリアの花が~」またその頃お知らせいたしますね。

001-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ おぼろ ~

002-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 祝宝 ~

003-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~  桜並木 ~

などなどつぼみが出てきている3鉢の写真をとりあえず・・・こんな感じで名札で花名を紹介です。

 

Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.