金山での次の花はダリヤの花です。7月から10月にかけて咲きます。やはり花はよかですね~

2017年5月27日

昨年もダリアの花紹介させていただきましたが、今年はまた追加のダリアの苗をたくさんいただき

多くなりましたよ。

夏の暑い時期から初秋まで花が咲きますよ。また咲き始めたらお知らせいたしますね。

花はよかですよね。なんと言っても心洗われますよね。

金山では春から桜・しゃくなげ・つつじ・新緑・新鮮な空気・坑道内マイナスイオン等~、そして

今度はダリアの花ですね。

お世話される方があってきれいな花が咲きます。有難いことです。

013-1

 

 

 

 

 

 

015-1

 

 

 

 

 

 

 

014-1

 

 

 

 

 

 

 

016-1

 

 

 

 

 

 

 

023-1 021-1011-1020-1

 

 

 

 

 

 ~ 去年のダリアの花です

   種類もたくさんありますよ ~

「君の花の名は?」

 

025-1

008-1013-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.