新緑がまぶしい・・・かですよ。小鳥さえずり、かえるの声等自然満喫、鯛生金山へお越しください。

2017年5月13日

ゴールデンウィークも終わって日常の生活に戻られていることでしょう。

鯛生金山も自然が溢れ出て心も体もリフレッシュ?できているような感じがしております。

015-1

 

 

 

 

 

 

005-1

 

 

 

 

 

 

017-1

 

 

 

 

 

 

006-1

 

 

 

 

 

 

013-1

 

 

 

 

 

 

まわりの新緑・・・伝えたく写真撮りましたが、いつものごとく実際来て感じていただく

方が正解かと思われます。疲れた体・心を少しでも癒していただければと

思います。

~ お山のばばもゴールデンウイーク中の疲れ等もありまして、ちょっと体調をこわしました。

皆さんも体調に気をつけてお過ごしください。そして少しでも異常を感じたら早めに病院

休息してください。体が元手・・・と痛感しています。

自然の恵み・平和・健康に感謝です。~

 

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.