青空・花々・新緑・そよ風・新鮮な空気 ~ いいですよ。室内ではもったいない、うずうず・・・

2017年4月23日

ドライブに鯛生金山へGO~GO、出掛けて来られませんか?

室内で少し肌寒く仕事しておりましたが、外の青空が目に移り暖かさもあって、室内でじっと

しているのがもったいない、うずうずしています。

皆さんにお知らせしたく写真を撮ってきました。見てください。

この風景の雰囲気、ぜひお伝えしたくて・・・。でもやっぱり実際ここに来られて自分の目、体

でじかに感じられるほうが正解です。

032-1

 

 

 

 

 

 

026-1

 

 

 

 

 

 

036-1

 

 

 

 

 

 

034-1

 

 

 

 

 

 

028-1

 

 

 

 

 

 

031-1

 

 

 

 

 

 

どうしても、この感動をお伝えしたいお山のばばです。

 皆さんが平和で、全世界の人々が平和で過ごせたらいいですよね。

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.