桜の花が昨日よりもまた一段ときれいかです。きのうの暖かさ天気もよかったので・・・

2017年4月13日

~ きのうの写真と見比べてみてください。どうでしょう?きのうより開いて咲き乱れてきれいか?

に見えませんか? ~  ・・・ 今週末・金・土・日曜が見頃と思います。ドライブかねて来ち

ください。雨も日曜日までは、曇り空はあっても大丈夫みたいです。天気予報によりますと。

通りがかりでも~どうぞおいでください。

 

007-1 008-1 007-1 009-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

010-1

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

013-1

 

 

 

 

 

 

011-1

 

 

 

 

 

 

しゃくなげは、まだまだです。 熊本の方は毎年しゃくなげ見に来られていてお電話いただき

ましたが、今年は遅くなっています。またその時期お知らせしたいと思います。来られる前にぜひ

電話確認されていただければと思います。

TEL 0973-56-5316    です。

 

Designed by Tim Sainburg from Brambling Design

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.