ちびっこちゃんからお礼の手紙届きました。隣の上津江町の保育園の園児来場していただき~

2016年6月19日

* ほのぼのほんわりのお手紙が届きましたよ。 *

みなさんにも読んでいただきたいと思い投稿させていただきました。

002-1

 

この字も、絵もみんなかわゆくてこちらの気持ちもほんわかさせていただき、こちらこそ

「ありがとうございます。感謝です。」むかし昔何十年まえこんな時があったんでしょうが、

あの時な純粋な気持ちを持ち続けられたらいいんでしょうがね~

*と* の字とかよかですね。

遠足かねての来場で宝の石さがしや金山の坑道見学、お弁当を食べて帰りました。

見つけたきれいな色の天然石に大喜びで、金山中にかわいい声が響きわたりました。

小さい子供たちお友達と仲良く手をつないで、先生のあとをちょこちょこついて歩く

姿にも「かわゆ~い*えらしか」の一言です。

自分の孫たちとかさねて見てました。健康ですくすく育ってね。また来てね。

 

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.