昨日はいい天気でしたのでキャンプ場(家族旅行村)散策してきました。

2016年5月15日

キャンプ場は、フリーサイトと区画サイトとあります。

フリーサイトは自分の好きな場所でテント張っていただきます。

区画サイトは、一区画ずつ決められた場所となります。

* 区画サイト 1区画 1,540 円   *フリーサイト  1台1,030 円

* 入村料(共通)  大人 510 円    小 ~ 高   200 円

① テントは持ち込みのみ   ② チェックイン  14:00 ③ チェックアウト 12:00

④ 受付は金山チケット売り場です。  ⑤毛布レンタル 310円 バーベキューセット 1,540円

薪(1束) 210円  木炭(2㌔) 720円 等ありますので、予約時や受付時お問い

あわせください。

⑥ 11月 ~ 3月 は休場となります。

~ 自然の中で、キャンプ・アウトドアを皆さんで楽しんでいただければと思います。 ~

    ~ キャンプ場の周りには、春は桜、しゃくなげ、つつじ等本当にきれいですよ。

      夜空の星も皆さんで楽しめます。秋は紅葉など また違ったキャンプ場のひとときを

      味わっていただければと お待ちしております。

012-1  013-1

 

フリーサイトです

 

 

 

 

015-1   区画サイトです

 

* キャンプ場斜面はしゃくなげ、時期が過ぎてお見せできないの

が残念です。新緑も眩しいですよ。*

キャンプ場の様子でした。

 

 

      区画サイトです

 

 

Categories: イベント情報.

Comment Feed

No Responses (yet)



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.